2015年10月30日 (金)

パンとカフェ 花麦

水曜日に「パンとカフェ 花麦」さんへ友達とランチに行ってきました。

内職の会社のすぐ近くで、前々から建物自体気になっててたところ。

それがfacebookを見てて以前イベントで布ナプを購入してくれたお客さまでママ友の通ってるパン教室の先生のお店だと発覚。

それからというもの、OPENを心待ちにしていました。

Blog569

中は思ってた以上に素敵で、お庭もいい感じ。catface

Blog567


ランチはワンプレートとスープとお茶付。

このワンプレートが野菜たっぷりで、いろんな味付けがどれもやさしいけど、食べ応えがあって、お腹いっぱいに。

「おいしーdelicious

「これなに?おいしーdelicious

を繰り返してました。

お茶は和紅茶を注文。

Blog568


この器に友達も顔がほころぶ。catface

紅茶は香りが控えめで上品。

お店にぴったりのほっこり落ち着く紅茶でした。japanesetea

落ち着きすぎて長居しましたが、長居してしまうもうひとつの理由が雑貨とパン販売コーナーがあること。

出口すぐのところにあるので、雑貨やパン目当てのお客さんもちらほら現れてました。

Blog570


売り切れのアンパンがめっちゃ気になる…。

ちょこちょこ通るし(だいたい開店前の早い時間だけどsweat01)次は絶対アンパンゲットしたいdash

そして雑貨は3人ともお揃いな感じでピアスを購入しました。

Blog571

美味しい料理に雑貨にパンにって、小さいお店で充実しすぎです。smile

また近々誰か誘ってランチに行きたいです。happy01

デザートも美味しそう。lovely

あかん、書いてたらお腹空いてきた・・・sweat01

 

 

breadパンとカフェ 花麦

OPEN 11:00~17:00

CLOSE 日・月(他不定休)

https://www.facebook.com/hanamugicafe/

http://ameblo.jp/hanamugi-cafe/

 

 

                                                                                    

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

Mammy's Kitchen

昨日はママ友さんがやっているMammy's Kitchenでランチ。restaurant

Img_7661


マクロビランチ、このボリュームなのに1000円でお釣りがきます。coldsweats02

美味しくお腹いっぱい食べてヘルシーで。

満足いっぱいのランチでした。delicious

超隠れ家な場所なので、行きたい人はがんばって探してみてください。run



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)