« Jr.15歳 | トップページ | しずかな午後の前のこと »

2017年8月 2日 (水)

涙の再会…

4月、2年弱の兵役を終えて東方神起のユノが除隊となりました。

その日はもう口元が緩みまくり。

ついついファンでもなんでもない友達に除隊後のユノの画像を送ったり、浮かれ浮かれておりました。catface

そして先月SMTOWN(東方神起の事務所メンバー総出演のliveイベント)でユノに会えることに。

今まで東方神起のライブしか参加していなかったおむこも「行きたい!」と言うのでなんとかチケットを取り今回は2人で行くことに。

当日はJr.の吹奏楽部の演奏会もあったので大忙し。

まずはアートカフェSAKURAで腹ごしらえをし、そこから会場の区役所へ。dash

区役所ではアートスクールSAKURA展としておむこの作品を展示されていたので(先生が超ど真ん中に飾ってくれてましたhappy01)まずはそこで記念撮影。

Blog391

そしてJr.の学校の演奏会へ。

Blog390_2

終わるか終わらないかで会場を出て美章園駅へダッシュ。bicycledashbicycledash

京セラドームへ直行。

毎度のことながら、会場に入るまで落ち着かない。sad

ひとまず入場後席に行く前におむこにイチゴ帽子をかぶらせ記念撮影。

Blog393


今回は東方神起のマスコットキャラクターTBちゃんのでっかい方も持参。

座席はスタンド席でしたが、まあ見やすい場所。catface

Blog394_2


欲を言えばちょっとでも近くで再会したかったのですが、会えるだけで十分な気持ち。catface

Blog396


ミニTBちゃんにはおむこお手製のリュックが。

中にフエルトで作ったTペンライトも入ってました。smile

楽しみにしていた感がにじみ出てます。heart04

Blog395_2


そして始まったSMTOWN。

4時間30分ほどあるライブで、ユノはすぐには出てこないことはわかっていたのですが、ほんとに出てこない!!coldsweats02

何度も来ているこのライブですが、こんなに長く感じたのは初めて。

東方神起しか興味のないおむこには予習として毎日ちょっとずつ出演者の動画を見せてたのですが、退屈していないかと心配にもなり。

でも私は私で好きなメンバーが出てくるたびにテンションuphappy02

おむこもSHINeeの時などは盛り上がってました。

そしてやっとのやっと。

一日千秋の思いの数時間後、ユノ登場。

やっと会えるという気持ちでいっぱいになり、息苦しくなり、涙が止まらず。crying

でも出てきたとたん、本当にそこにいる実感がわかず、夢の中にいるような変な気分。

いつもとは違う緊張気味のユノからだんだんいつものにユノに変わる姿にやっと実感。

チラリとおむこを見ると

「おむこは涙もろくないから泣かへんと思うわ」

と言っていたのに涙をぬぐっていました。weep

後で

「なんで泣いたん?」

と聞くと

「2年ぶりなんやなあと思ったら涙が出てきたcatfacesweat01

と。

大人の2年より小学生の2年はずっと長かったと思います。

そしてあっという間にユノのステージが終わったとともに精根尽き果てた私。wobbly

次はNCT127の新曲で楽しみにしていたのですが、もう立ち上がることすらできず、一瞬

「もう帰ろうかdespair

と思うほど。

しかしまだステージは続き、少ししたらちょっと復活して最後まで楽しめました。coldsweats01

そして帰りの電車でたまたま隣に座っていた見知らぬトンペンの人が

「こんなに小さいのにファンなんやね。イチゴのワンピースが着れるのが羨ましいわーhappy01

とおむこにユノのうちわをくれました。

Blog397

このまま帰りにどこかで打ち上げしたいところでしたが、時間的におむこはお店に入れない。

でもおむこが

「きよちんさん(同じ日にライブに来てた)と話したいわーcatface

と言うので、半ば強引にきよちんさんを家に誘い、3人でユノとの再会の余韻に浸りました。catfacecatfacecatface

翌日どころか翌々日も疲れがとれないのか異常なほど睡魔に侵され仕事に支障をきたしそうでしたが、ユノと再会してからというもの、満たされ感が半端なくheart04

2人が復活した時にはどんなことになるのでしょう?

とりあえず一日くらいで疲労している場合ではないのでツアーまでに体力つけねばっdash

体重も落とすぞっdashdash

追記

おむこは4時間半、退屈することなく楽しかったそうですsmile

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« Jr.15歳 | トップページ | しずかな午後の前のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/71238037

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の再会…:

« Jr.15歳 | トップページ | しずかな午後の前のこと »