« あべらーず手芸クラブ2回分 | トップページ | 涙の再会… »

2017年8月 1日 (火)

Jr.15歳

7月でJr.が15歳になりました。

前日は家族全員でおむこのお弁当作りのお金でアポロビルにあるチーズフォンデュタッカルピのお店へ。

Blog387


おいしゅうございましたが、食べ放題はおっさんおばはんにはやっぱりキツく早くもリタイア。wobbly

子ども達2人がめっちゃ食べてるのを信じられない様子でおむつまんが見てました。

Blog388


当日はケーキでお祝い。birthday

デジャヴを感じる内容のケーキcoldsweats01

受験生 欲しがりません 勝つまでは!dash

ってな感じで今年のプレゼントpresentは質素にして、追加は参考書とか問題集とか欲しいものがあれば随時購入ということで、私からは下着を数枚プレゼント。(我が家のお小遣いルール上、自分で購入するものなのですが、どんなにヨレヨレになっても買い替えようとしないことにしびれを切らした感じですsweat01)

おむつまんからはBluetoothのレシーバーみたいなの。

おむこからはモロッコヨーグルト10個。(ちなみにJr.からは何ももらってないぞ)

おむ母からは現金。

誕生日の日の0時ちょうどにJr.にお誕生日おめでとうのLINEがmobilephoneheart04

誰?だれ?catfaceと思って覗いたらeye幼馴染の男子からでした。down

そんなマメな幼馴染はモテるんだろうなあと思いつつ、尾崎豊の「15の夜」を歌ってると

「バイク盗んだらあかんでーcoldsweats01

と15のJr.に言われました。down

うちの15は絶対盗まない15だなー。

なんかそういう意味では最近の子は真面目やなあ…。(あ、私も盗んでませんが)

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あべらーず手芸クラブ2回分 | トップページ | 涙の再会… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/71237674

この記事へのトラックバック一覧です: Jr.15歳:

« あべらーず手芸クラブ2回分 | トップページ | 涙の再会… »