« 菊賞とりました! | トップページ | Jr.15歳 »

2017年7月25日 (火)

あべらーず手芸クラブ2回分

またしばらくブログさぼってしまいました。coldsweats01

その間にも色々ありましたのでいまさらですが…

まずは手芸クラブ。

すっかり開催できない状態が当たり前になっておりましたが、6月中に2回開催

一度目は毎度おなじみ「ラミネートでカレンダー作り」。

Blog370


Blog371

Blog372

Blog373


Blog374

Blog3742


Blog3743


Blog3744


おなじみのものですが、みんなクオリティが上がってます。happy01

1人初参加の(メンバーの妹ちゃん)小3女子。

お姉ちゃんと好みが似てて仲良しなんやろうなあとほのぼの見てました。catface

そして2回目は「デコバッグ作り」。

透明バッグにいろんなパーツを張り付けてオリジナルバッグを制作。

Blog378


Blog3791


Blog3792


Blog3801


Blog3802


Blog381


Blog3821


Blog3822


Blog383


Blog384


Blog3851


Blog3852


両面制作した人の作品は見やすいように中に白い紙を入れて撮影しました。

ひさしぶりでみんな来てくれないかもと思ってましたが、両日たくさんきてくれました。happy01sweat01

また7月止まってますが、またやりますーっdash

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 菊賞とりました! | トップページ | Jr.15歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/71223687

この記事へのトラックバック一覧です: あべらーず手芸クラブ2回分:

« 菊賞とりました! | トップページ | Jr.15歳 »