« こどもあすか ほたる さんぽ | トップページ | おむこのレッスンバッグ »

2017年6月 7日 (水)

アートスクールSAKURA

先月からおむこがアートカフェSAKURAの2階で開催されている絵画教室に参加しています。

Blog360_2


プロの画家の先生が教えてくれるとのことで、絵心あるかは不明ですが、学校の絵画クラブに2年連続入ってるおむこに

「こんなんあるよ」

と言うと

「行ってみたいhappy01

とのこと。

初回は家で使っている色鉛筆しか持参しなかったのですが、先生の道具もお借りして、犬の絵を描いてました。

Blog361


足一本描くのん忘れてたそうですがcoldsweats01、色を混ぜて描くなどおむこには思いつかなかった書き方を教えてもらえて満足そうでした。

「ユノとチャンミンを上手に描きたいなー」

とか言ってます。

ぜひお願いしたいですが、その前に数年前からの目標、東方神起の曲をピアノで弾くのもそろそろお願いしたいです。

なんでも新しいことに興味津々になるのは私に似てるんやろなー。(私の方がすぐ飽きる)

子どもの部は第2・4金曜日の17時~18時半です。

興味のある方はぜひ~。catface

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« こどもあすか ほたる さんぽ | トップページ | おむこのレッスンバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70780462

この記事へのトラックバック一覧です: アートスクールSAKURA:

« こどもあすか ほたる さんぽ | トップページ | おむこのレッスンバッグ »