« ごめんなさいは決して言えませんが、ありがとうは言えるんです。 | トップページ | おむこ11歳 »

2017年6月21日 (水)

作品紹介

アートカフェSAKURAさんの三段棚にたまたまあべらーずにも出品している作家さん4名が同時出品です。happy01

Blog366

アクセサリー作家のpommeさん。

以前にもsakuraに出品されて大人気でしたが、今回新作いっぱい追加されて再度販売です。heart01

天然石のアクセサリーを中心にかわいいものがそろっていてます。

次におむつまんの多肉植物、フェイクグリーン。bud

たぶんテラリリウムも追加販売予定です。

そしてyamaさんの一輪挿しとステンドグラスのランプ。

素朴ながらも丁寧な作りで、色んな木で作られた作品です。

すべて一点ものとなっています。happy01

Blog365

そしてあべらーずの大御所good作家のYellow4さん。

無理を言って新作を作ってもらいました。happy02

相変わらず自分の腕の無さを実感させられる圧倒的な縫製力で、ひとつひとつ本当に丁寧に作られています。

ほんとにすごい。そしてかわいい。heart04

定番のペットボトルケース、新作欲しいけど、ずーーっと使っているものがまだまだ現役で使えるので買えず。coldsweats01

長く使えるので、この値段でこのクオリティは買わなきゃ損です。good

すべて7月8日まで出品されていますので、ぜひ見に行ってみてください。

カフェの利用がなくても大丈夫です。happy01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ごめんなさいは決して言えませんが、ありがとうは言えるんです。 | トップページ | おむこ11歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70917936

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介:

« ごめんなさいは決して言えませんが、ありがとうは言えるんです。 | トップページ | おむこ11歳 »