« 片づけを中心にと叫ぶ | トップページ | こどもあすか ほたる さんぽ »

2017年6月 5日 (月)

ワイヤーラティスでイベントテーブル

イベント尽くしの中、車もなく、自転車ですべてのものを運んでイベントに出るからこそ思いついたもの。

Blog353


これ、100均のセリアのワイヤーラティスを組み合わせた机。

これが想像以上の安定感。good

ワークするのは無理だけど、作品置くくらいなら全然大丈夫。

よく子どもがもたれかかったりするのでちょっと心配だったのですが、少しもたれただけで倒れることはないけど、ちょっと曲がる感じが不安定で、逆に子どもがびっくりしてもたれないかもと。(アウトドアのテーブルは固い分がっつりもたれてくる子がいてて、時々上の作品が倒れたりすることも)

細いの太いの合わせて製作費は972円(税込)と結束バンド少々。

この後左側の足部分2つを右側と同じく真ん中とくっつけてさらに安定させました。

Blog354


ダンボール敷いて布をかけたらほんまに立派なテーブル。shine

組み立て、解体は簡単だし、持ち運びももちろんラクチン♪

これ完成させた時には

「なんでもっと前に思いつかへんかったんーっhappy02

と超興奮で喜んでいても、家族は冷静に

「よかったね。confident

と言ってくれるくらいで、なかなか興奮の置き所がなかったのですが、のほほんマルシェに持参すると、のほほんメンバーに褒められて有頂天。up

帝塚山音楽祭はおむつまんという荷物持ちがいたので持参しませんでしたが、一人で行く時にはこれ活用したいと思います。scissors

大きさも小さくしたり大きくしたりできるし、絶対重宝するハズ!

同じ境遇の方、ぜひお試しください。happy01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 片づけを中心にと叫ぶ | トップページ | こどもあすか ほたる さんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70746471

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーラティスでイベントテーブル:

« 片づけを中心にと叫ぶ | トップページ | こどもあすか ほたる さんぽ »