« アートスクールSAKURA | トップページ | ハンバーガーブーム到来 »

2017年6月12日 (月)

おむこのレッスンバッグ

おむこの習い事(アートスクールSAKURA)用にバッグを作りました。

大きなスケッチブックと絵の具のセットが入るサイズを家にある生地で。

本当ならおむこに生地を選ばせて買ったりすればいいんやろうなーとちょっと後ろめたい気持ちに。sweat01

その気持ちを少しでもなくそうと生地の柄に合わせてキルトしてみました。

よくmardiさんがポーチの生地をキルトしているのを思い出して真似してみたのですが…。

1/3くらいできたところで少し後悔…sweat02

どんだけ時間かかるねん。sweat02sweat02

ただキルト芯つけて縫ってたら今頃、いや随分前に完成やん…。sweat02sweat02sweat02

そう思いつつも深夜までかかってチクチク。night

とはいえ手縫い自体は好きなので楽しい時間でもありました。confident

Blog362

そうやってできあがったら思ったより余裕のないサイズでした。coldsweats01

しっかりしたものにできあがったし、おむこもよろこんでくれたのでよしとします。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« アートスクールSAKURA | トップページ | ハンバーガーブーム到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70834100

この記事へのトラックバック一覧です: おむこのレッスンバッグ:

« アートスクールSAKURA | トップページ | ハンバーガーブーム到来 »