« 作品紹介 | トップページ | トイレに貼ってるおむこが書いた問題が結構難しくて焦る。 »

2017年6月23日 (金)

おむこ11歳

先日お誕生日だったおむこ。

「チョコケーキがいいhappy01

とのことだったのでクラッシックショコラを焼きました。birthday

Blog369

デコレーションは相変わらずテキトー。smile

低脂肪のクリームをたっぷり乗せて、シモジマに行った時におむつまんが買ったワンピースのろうそくをつけて(溶けて無くなるのが嫌で火は灯さず)イチゴはもう売ってなかったので、バナナとコールドキウイで超地味なケーキとなりました。

お誕生日プレゼントはおむこのリクエスト通り

私…一緒にコリアタウンに行って東方神起グッズと東方神起5人の時のブルーレイ。

おむつまん…ワンピースのドンジャラとゾロのシザーバッグ。

おむ母…おむ母セレクトの本と図書券。

兄のJr.は何もくれません。おむこが赤ちゃんの時に自分のミニカーをテッシュでくるんで箱に入れて本人なりにラッピングpresentしたものをくれたことを懐かしく思います。( ノД`)

いつかJr.が自分で稼いだお金でおむこにまたプレゼントする日が来ますように…shine

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 作品紹介 | トップページ | トイレに貼ってるおむこが書いた問題が結構難しくて焦る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70937340

この記事へのトラックバック一覧です: おむこ11歳:

« 作品紹介 | トップページ | トイレに貼ってるおむこが書いた問題が結構難しくて焦る。 »