« 出ます!どっぷり昭和町!! | トップページ | 片づけを中心にと叫ぶ »

2017年5月 1日 (月)

5月出店イベントまとめてお知らせ

先日のどっぷり昭和町はたくさんの人が来てくださって、一日忙し楽しく過ごせました。happy01

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!happy02heart04

それに2年越しでやっと憂歌団の木村さんの声も聴けたし、数十年ぶりに姿も見れたし、3時起きでワッフル焼いてクタクタでしたが、酔っぱらってるみたいな変なハイテンションで

「たのしいわーcatface

と何度もつぶやいた一日でした。

Blog349


Blog350


そしてブログどころかパソコンする時間もなかなかないのでとりあえず今後のイベント一気にお知らせです。dash

oneまずは5月3日、とんぼりワッショイKBhouseさんと一緒に出店します。

道頓堀のど真ん中の川沿いでの出店。

確実に外国人の方が多い場所で、英語もまったくわからないのでロザンの菅ちゃんになった気持ちで「は?」って顔されてもへこたれず日本語で気持ち伝えようと思ってます。dash

韓国語の方が通じなかった時にすぐ心折れそうですが…。despair(以前にも即折れたheart03)

two2mardiはいつもの通り第二火曜日の9日に開催です。happy01

three次に5月12日~18日に先月も開催されたraviのイベントが開催されます。

まだ詳細は不明なので分かり次第ご報告しますね。

fourそして20日にのほほんマルシェに参加します。

前々から知っていて、イベントも見に行かせてもらっていたのほほんさん。

名前の通りのほほんと活動されてるのがいいなあ…と思っていたのですが、今回からその仲間に入れてもらえることになりました。catface

Blog347

たくさんの作家さんがいろんな手作り作品をリーズナブルな価格で販売しています。

スイーツもあるし、とにかく作家さんも多い分盛りだくさんです。

お近くの方、ぜひぜひ見に来てください。happy01

fiveそしてKBhouseさんは5月25日(木)に新平野西コミュニティ会館にて新たな形でのイベントなり、に開催です。

住所は
大阪府大阪市平野区背戸口3丁目3−12 です。

Blog348

six最後に毎年恒例の帝塚山音楽祭

今年は5月27日(土)、28日(日)

とりあえず土曜はおむつまんの多肉植物の寄せ植えワークも開催予定。(いつも接客しないのでワークという形で働いてもらおうという魂胆dash)

こんだけイベントあるのに制作がおっついてません。

とりあえず作った新作はこんなの。

Blog345


働くおじさんポーチ。

この柄、おむこもお気に入りです。smile

通帳が入るサイズ。

Blog346


手提げバッグ。

今使ってるミー(ムーミン)の財布と携帯とポーチが入るサイズのバッグの大きさが気に入っていて、それと同じくらいのまちつきバッグを作ってみました。

内ポケット付き。

私は使いやすいのですが、イベントに出してお客さんの様子を伺いたいと思います。smile

そんな感じで、満載なので制作にとりかかります・・・っ。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 出ます!どっぷり昭和町!! | トップページ | 片づけを中心にと叫ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70434672

この記事へのトラックバック一覧です: 5月出店イベントまとめてお知らせ:

« 出ます!どっぷり昭和町!! | トップページ | 片づけを中心にと叫ぶ »