« 夢の共演? | トップページ | 出ます!どっぷり昭和町!! »

2017年4月17日 (月)

イベントのお知らせ

歯の痛さがマシになって、二週間ぶりにはりきってホットヨガに行ったら…

朝の9時と夜の9時を間違えて、お店は閉まっておりました。shock(行ったのは夜9時。その日は日曜で早く閉店する日でした)

うそーっ

と小さくつぶやきながらすごすご帰宅…。sadsweat01

まあ、でもそんなこともあるわさと、あんまりショック受けなくなってきたものどうかと思ったり。

イベント準備に子ども達の新学期の準備(たいしてないけど)、家庭訪問までに家をなんとかせねばという焦りやらがあるものの、歯痛と紫外線皮膚炎で手の甲が痒いのとで何事にも集中できず、気ばかり焦っています。

あ、あとユノ除隊カウントダウンに、テミンのソロコンが武道館で開催決定で、なんとしても行きたい!チケット取れるやろか、どうやって行こうかという浮足立った考えも加えて、とにかくずーーーっと気持ちがソワソワ。wobbly catface wobbly catface wobbly catface

と、長い言い訳の後、イベントのお知らせです。

もう開催中のイベントで、もっと前にお知らせすべきだったのですが…、なにぶんソワソワで。dog

Blog339

粉浜でのハンドメイドイベントです。

私もおむつまんも出品で参加しているのですが、開催まで場所もわからずで。

で、週末に行ってきたのですが、いい感じの民家の中にいい感じのギャラリーで開催されてました。

ハンドメイド販売にワークショップ(おむつまんも6月にする予定です)、フードも充実していて、あれこれたくさん楽しそうなイベントになってました。happy01

ぜひぜひお近くの方は行ってみてください。

今月は20日の木曜まで。

そして8月まで毎月数日開催されます。

粉浜近辺の゜マップがこちら

Blog340


一応スタッフ側なのに大人げなく買い占めたあんぱん。

Blog338

大人げなく買い占めた甲斐あって、子ども達に好評でした。smile

おむこは

「あんぱんやのにパセリなん?」

とツッコんでましたが、パセリ、意外と邪魔することなかったです。good

この素朴な顔が何回見てもやられます…。catfaceheart04

あとかわいいピアスをお安くゲットしてきました。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 夢の共演? | トップページ | 出ます!どっぷり昭和町!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70290813

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« 夢の共演? | トップページ | 出ます!どっぷり昭和町!! »