« 空き缶リメイクで多肉植物の寄せ植え | トップページ | 夢の共演? »

2017年4月 5日 (水)

まさかこんなに早く戻ってくるとは…

というのは去年入院していた病院にまた入院しました。

今度は一泊二日。

親知らず抜歯のため。(下2本)

前回心配してくれた友人達にも

「歯で入院てcoldsweats01

と半笑いされてました。

朝イチに入院して昼イチに手術。

翌日の午前中には退院しました。

なので本は一冊だけ読めました。

Blog332_2

「ご本だしときますね」という番組でオススメしていた本。

元々十代向けの本で掲載されたものらしく、少し話がライトでしたが、砂糖菓子の弾丸を撃っていた頃を思い出しつつ読んで楽しめました。

でもできたらまず十代のころに読んでみたかったです。

ちょっと楽しみな病院食もおかゆメイン。weep

そして今も食べるたびに痛みとの闘い。(それでも食べるからダイエットにはならない)

Blog331_2


退院後ほっぺはどんどん腫れていき、ハムスター状態。

Jr.には

「ホミン(うちのハムスター)と一緒やん。エサやろうか?smile

と言われ、

おむこには

「ぷくうちゃんhappy01」(ドラマ「時効警察」に出てくるキャラクター)

Blog334_2

と言われ、

おむつまんには

「ナッティ・プロフェッサーcatface」(エディマーフィ主演の映画)

Blog335_2

と言われるも、どれも否定できず耐え忍んでいます。

会社に行くのにマスクで隠すも隠し切れず…。

しかしどうしようもないので、ただただ、一日も早く治ることを祈っています…。weep

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 空き缶リメイクで多肉植物の寄せ植え | トップページ | 夢の共演? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70164608

この記事へのトラックバック一覧です: まさかこんなに早く戻ってくるとは…:

« 空き缶リメイクで多肉植物の寄せ植え | トップページ | 夢の共演? »