« まさかこんなに早く戻ってくるとは… | トップページ | イベントのお知らせ »

2017年4月11日 (火)

夢の共演?

うちの家族全員大好きな「孤独のグルメ」シーズン6の第一話大阪編にアートカフェSAKURAのお店の前が写ってました。happy01

ゴローさんが行ったお店はすぐ近くのお好み焼き屋さんです。

通天閣やら美章園駅周辺やら、自分の行動範囲にゴローさんが行ったのかと思うとにやけてしまいました。smile

平野のお店も気になるーっ。

誰か一緒に自転車で行こーっ。bicycledash

また大阪編をぜひやってもらいたいです。catface

ところで話は変わって、先週の話。

歯の治療後、長い頭痛に悩まされ、何も手につかない状態ながらも根性で(?)頭痛をおさまらせて週末SHINeeのライブに行ってきました。

前より席はよかったものの、スタンド席。

Blog337


でも肉眼で見えたし、めっちゃ楽しくてマスク越しに(まだ腫れてる)叫んできました。

次は東方神起のフィルムコンサートです。

その頃にはユノが除隊してます。catfaceheart04

あと数日かと思うとここ最近変なテンション。

口の中痛いのと変なテンションがうまく合わさらず完全心ここにあらずです。(´~`)。゜○

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« まさかこんなに早く戻ってくるとは… | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70226317

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の共演?:

« まさかこんなに早く戻ってくるとは… | トップページ | イベントのお知らせ »