« 盛りだくさん?な日曜日 | トップページ | 刺しゅうとミシン、時々ネコ »

2017年3月12日 (日)

ツキイチブログ

ってタイトル変えようかなあと頭をよぎる今日この頃。

でもイベントの告知とかしなあかんし、気持ちとやる気の問題で、またあほみたいに書き出すかもしれないのでマイペースブログってことで今回もここ一か月のことを写真見つつ思い出しつつ、日記ならぬ月記。

Blog314

おむこの学校の工作。

東方神起愛に溢れています。

溢れすぎています。

悶々、鬱々していた去年から今年になって、私たちの今一番好きな言葉は

「今年帰ってくるheart04

あ、今月からは

「ユノは来月帰ってくるheart04heart04

です。catface

独身時代から大事にしていたアフタヌーンティのスープカップをおむつまんが割ってしまっても、

Jr.が期末テストで白目むく点数とってきても、この言葉で心がウキッとなります。catfaceheart04

(許しはしないけど)

Blog315


おむこに比べて浮気者の私はSHINeeのライブへ。

でもやっぱり東方神起が一番なのですが、グッズのかわいさにはかなり負けてます。

今回セサミとのコラボのグッズがかわいくてついつい買ってしまいました。

ネームタグは誰のが当たるかわからないものを一緒に行ったYちゃんが他のファンの子とキーのに交換してくれました。catface(テミンはこないだのFNS歌謡祭でさらにファン増えたのか交換がダントツ難しい…sweat01)

今回のライブは昔の曲もアレンジして歌ってくれて、気持ちのコモッタいいライブでした。

また4月にも会いに行きます。lovely

Blog316


おむこは去年ひとりぼっちで行った一泊二日の雪山遊びに今年は3人で!

って、やっぱり今年もうちの小学校の参加率が低すぎ…。うちが誘った2人のみ…。

1人でも楽しかったらしいこのイベントに大好きな友達2人も一緒でテンションあがりまくり。

いつもポーカーフェイスなおむこの口元がこらえられずニヤりとなってる姿に笑ってしまいました。

一泊二日中、その他家族は静かさを満喫…

おむこがいないだけでなんて静かな我が家なんだろう…

一泊二日…あっと言う間でした。(爆

Blog317


そして久々に超近所の美味しい日本酒をすべて500円で飲ませてくれるお酒なんでも研究所カフェ部へ。

お酒がどれも美味しいのは当然ながら、アテがまた美味しい!!

10品以上で一人1500円て…。

ついついお酒もすすんでしまいましたが、翌日は二日酔いどころかスッキリと目が覚めました。

でもなぜか翌日から風邪をひき、熱はすぐに下がったものの、咳と鼻水がひどく、やっとここ数日マシになってきた感じです。

これからイベントの予定か何件も入ってるし、そろそろ完全復活して制作がんばりたいと思います。

あ、もういっこ!

Blog321


Jr.が青フェスに参加。

ソロでも吹いてくれて、「恋」も演奏してくれて、私としては大満足だったのですが、Jr.としては「今日はイマイチやった…angry

とのこと。

まあ期末テストの結果に比べたら全然イマイチでないことは確かやと思うで!

と心の中でつぶやく母でありました。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 盛りだくさん?な日曜日 | トップページ | 刺しゅうとミシン、時々ネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/69894617

この記事へのトラックバック一覧です: ツキイチブログ:

« 盛りだくさん?な日曜日 | トップページ | 刺しゅうとミシン、時々ネコ »