« 最近作ったものとか | トップページ | まさかこんなに早く戻ってくるとは… »

2017年3月27日 (月)

空き缶リメイクで多肉植物の寄せ植え

2月の話ですが…(恥

手芸クラブの話。

なかなか開催できてなくて申し訳ない上、おむつまんに講師役をふりました。

2月に空き缶で作った植木鉢に紙やシールなどを貼ってもらい、乾かす時間がいるため

後日に多肉の寄せ植え。

手すきの私はずっとミシンをしてて、作業中の写真をすっかり忘れてしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで完成品をご紹介。

Blog325


Blog326

Blog327

Blog329

ベースの白いペイントまではおむつまんが準備。

あとは子ども達の個性で完成です。happy01

これの寄せ植えだけしてもらう版をイベントでやったらいいちゃう?とおむつまんに提案中です。

最近めっきりアルコールが減ってる我が家ではまず空き缶集めが大変そうです。

その為におむつまんBARもしたいけど、それすらできないこの余裕のなさ…。

もうすぐ親知らず2本抜く予定なので、それが落ち着いたら缶集めのおむつまんBARを日に期待です。smile

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 最近作ったものとか | トップページ | まさかこんなに早く戻ってくるとは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70045733

この記事へのトラックバック一覧です: 空き缶リメイクで多肉植物の寄せ植え:

« 最近作ったものとか | トップページ | まさかこんなに早く戻ってくるとは… »