« ツキイチブログ | トップページ | 最近作ったものとか »

2017年3月14日 (火)

刺しゅうとミシン、時々ネコ

イベントのお知らせです。

アートカフェSAKURAにてあべらーずのメンバーでもあるSATOが窓際個展を開催しています。

Blog318_5

彼女は私が最初に勤めた印刷会社での同期。

広島出身でデザイン学校に行ってて、昔から個性的な絵を描いてて、超マイペースだけど責任感があって、ちゃんとしてて、それがずっとぶれない人です。

子育ても一段落したみたいだし、この機会に色々制作活動に力入れてもらえたらなあーと私が勝手に鞭打ってます。smile

作品は個性だけでなく、丁寧に作られているのでぜひたくさんの人に見てもらえたらと思っています。

SAKURAにお立ちよりの際は手に取って見てくださいね。catface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     sato-ito窓際個展

     刺しゅうとミシン、時々ネコ

     2017年3月11日(土)~4月8日(土)

               11:00~17:00(日・月・祝休)

     アートカフェSAKURA

     阿倍野区美章園3-2-2

     06-6622-1117

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ツキイチブログ | トップページ | 最近作ったものとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/69894742

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうとミシン、時々ネコ:

« ツキイチブログ | トップページ | 最近作ったものとか »