« 刺しゅうとミシン、時々ネコ | トップページ | 空き缶リメイクで多肉植物の寄せ植え »

2017年3月25日 (土)

最近作ったものとか

今年も只今子ども座布団の制作に追われています。dash

去年と違って週2の仕事が増えたのと、春に向けてイベントが満載で準備やなんやらと、なんか去年より忙しい。

あれもこれも作りたいなーと妄想しつつも現実にはほぼ座布団と在庫薄ですよと報告受けるたびに布ナプキンを作ってます。

そんな中、隙間に作ったそれ以外の作品。

Blog320


会社の取引先の人の出産祝いにと制作依頼されて作ったベビースタイ。

また次もお願いするかもとのことなで、ある程度在庫準備ととかななーと思いつつ、思いつつ。coldsweats01

Blog324

イベントに向けて新作ペンケース。

以前から依頼されてた男の子向きも意識して。

Jr.が欲しいというのでまた制作予定。

その前にJr.の友人にあげたら気に入って使ってくれてるみたいなので中学男子向け?

一応春に難波でイベントするので外国人受けも狙ってます。smile

あとレッスンバッグとか作ったけど、写真も撮らずに納品してしまった…。

Blog328

先週末にはKBhouseさんのスタッフとして八尾のイベントに行ってきました。

合間にこれからの話とか色々しつつ。

あんなんしたいなーこんなんええなー、と話してるのが楽しいですが、

制作がんばらななーと思うと時間が足りないっ。bearing

今年も老体に鞭うちながら過ごしそうです。coldsweats01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 刺しゅうとミシン、時々ネコ | トップページ | 空き缶リメイクで多肉植物の寄せ植え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/70042259

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったものとか:

« 刺しゅうとミシン、時々ネコ | トップページ | 空き缶リメイクで多肉植物の寄せ植え »