« ハッスル会、4年ぶり | トップページ | ツキイチブログ »

2017年2月13日 (月)

盛りだくさん?な日曜日

日曜は朝からOさんと一緒にホットヨガへ。

その後一緒に我が家に帰宅し、前日からおむこに依頼していたお弁当でランチ。

おむこはこの日友達のHちゃんの分と合わせて6人分のお弁当を準備。restaurant

お弁当箱が足りないので大人はタッパーに。smile

Blog310

昨日私が作ったレンコンハンバーグ入り。

さすがに疲れた様子のおむこでした。coldsweats01

そして昼から…

おむこはHちゃんと昨日から続いているバレンタイン用のお菓子作り。

Blog312

Oさんはバネポーチ作り。(10個中5個完成)

Blog311

おむつまんはベランダで子ども達の棚作り。

Jr.はマインクラフトでなんか作ってて。

私は内職したり、座布団の生地の裁断したり、お菓子作りのアドバイスしたり、バネポーチ作りのアドバイスしたり。

せっまい我が家でこれだけの人がバラバラなことをせっせとやってる状況がなんか面白かった一日でした。

バレンタインのお菓子作り、今年はHちゃんと一緒にすることで私の手間とストレスがグンと減りました。crying

Blog313


ぜひとも来年もお願いしたいものです。dash

ちなみに今年は本命チョコはなしだそうです。

次の本命の時は報告あるんかなー。catface

話は変わりますが、明日は2mardiオープン日です。

Blog309

少しですが新作納品しましたー。

house2mardi

大阪市西成区岸里3-8-8

南海本線「岸里玉出」駅すぐ

OPEN 第二火曜日 11:00~17:00

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ハッスル会、4年ぶり | トップページ | ツキイチブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/69588431

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん?な日曜日:

« ハッスル会、4年ぶり | トップページ | ツキイチブログ »