« あけまして…(笑 | トップページ | W合格! »

2017年2月 3日 (金)

妄想しつつ制作

フリマアプリには基本幼稚園、小学校用の座布団しか販売していないのですが、それでも時々他のもののオーダーがあって、可能な限り対応しています。

多いのはレッスンバッグとかお弁当、コップ袋にシューズバッグ。

先日各2人分ご注文いただきました。

双子かな?

仲良しのお友達かな?

1人で隔週で使い分ける?

いやきっと双子ちゃん…。

と特にお客さんに訊ねることなく妄想しつつ作ってました。catface

Blog305

喜んでもらえるとうれしいのですが…。

これ持ってる双子ちゃんが見たいわー。happy02

とか言ってたら別の双子のママさんらしいお客さまから違う柄の座布団2点の注文あり。

いつか・・・

三つ子ちゃんのママさんから注文来たらまた楽しい妄想できるなあ…。catface

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あけまして…(笑 | トップページ | W合格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/69430044

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想しつつ制作:

« あけまして…(笑 | トップページ | W合格! »