« W合格! | トップページ | ハッスル会、4年ぶり »

2017年2月 6日 (月)

iPhone7に換えました。

2年2ヶ月使用していたiPhone6。mobilephone

年末頃から寒い日には特にバッテリーがすぐに無くなってしまったりと不安定な状態。despair

それ以外は特に不自由していないし、バッテリー交換だけなら1万円くらいですむから、7は買わず、次のバージョン出るまでは6を使おうと思ったのですが、なんばCITYにあるアップルの代理店で話を聞いたところ…

バッテリーはアップルの基準から言うとまだ交換時期ではない。

交換時期ではないものをどれだけ客が交換してくれと言っても変えてくれない。

他にどこか異常があるかは調べられるけど、何もなければ修理代だけ支払ってもらって、そのまま返却することに。

それも一週間くらいお預かり。

本体交換となると数万円かかる。

それも一週間くらいお預かり。

そんだけ説明聞いて、

「わかりました、機種変しますcrying

と自宅に帰りbicycledash、さっそくネットから注文。

もうすぐSHINeeのライブがあって、携帯がチケットになるのでそれまでにはと焦りました。

カバーも微妙に6とは合わないのでenjoycloverさんに注文。

裸のままで持ってることがものすごく不安なのでわがまま言って急いでもらいました。coldsweats01

Blog308


前とはすこし違う感じの皮で、あちこちリニューアルされていて、あいかわらず素敵でテンションあがりました。heart04

これで安心して使えます。

enjoycloverさんありがとうございます。catfaceheart04

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« W合格! | トップページ | ハッスル会、4年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/69503817

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone7に換えました。:

« W合格! | トップページ | ハッスル会、4年ぶり »