« iPhone7に換えました。 | トップページ | 盛りだくさん?な日曜日 »

2017年2月11日 (土)

ハッスル会、4年ぶり

『ハッスル会』ってネーミングに笑われますが、16年前に通っていた介護ヘルパーの講座で知り合った人達とのお食事会です。

出会った頃は20代~60代だったメンバーも今は30代~70代に。

しかしびっくりするほどみんな変わらず、みんな元気!!(特に60代、70代の人達がsmile)

ランチしながら、お茶しながら、約5時間。

基本病気のことや介護の事や、子どもや孫の面倒がしんどいやらと愚痴話にもかかわらず、みんな笑いにする人達なので、ずっと笑ってました。happy01

しゃべりっぱなし、笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。

Blog307

受講したのはたしか半年ほど。(週イチ)

あれからもう16年。

歳も住む場所もバラバラなのに、縁って不思議なものです。

今回も8人中6人の参加。

いつか全員集合したいです。catface

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


|

« iPhone7に換えました。 | トップページ | 盛りだくさん?な日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/69504124

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル会、4年ぶり:

« iPhone7に換えました。 | トップページ | 盛りだくさん?な日曜日 »