« 「何者」「殺人出産」「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」「職業としての小説家」 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2016年12月12日 (月)

超ご無沙汰しています。そしてイベントのお知らせ。

なんと一か月以上ぶり。eye

こんだけ空いたのは初かも?sweat01

できるだけ短く書きますと…

前回のブログ後、おむつまんのやたらキツイ風邪をうつされる。shock

数日後おむこもうつされる。shockshock

数日(私は一週間)仲良く寝込む。(その間のおむつまんの言動にただただ殺意だけ抱くものの、あまりにしんどくて文句すら言う気力なく寝込むwobbly)

なんとか熱だけ下がった状態でSHINeeのファンミに。(前から7列目だったので行かない選択はできないと行くものの、ほとんど今ファンミの記憶がないweep)

Blog280

翌日、大学の学園祭にKBhouseさんと一緒にフリマ出店。

寝込みすぎて筋力皆無&咳のせいで腰を中心に背中全体に激痛。ただ行っただけでほぼ役な立たずでくのぼう状態。crying

Blog281

翌日ひょんなことから会社の面接へ。採用されるも腰痛がまだ治らないため無理を言って翌週から働きたいとお願いする。despair

翌週から週2で仕事開始。

徐々に体力は戻るものの、寝込んだ分のしわ寄せで毎日なんだか忙しい日々を送っています。

みんなに術後の経過を心配されますが、おおげさでなく手術よりしんどかったおむつまん風邪。

熱が上がったり下がったりでいつまでも治らない気がする精神的ダメージが多く。

世の中ハロウィンで盛り上がってた中、おむこも楽しみにしていたのに、リアルに感染してゾンビみたいに過ごしてました。crying

風邪が治った後も咳だけ残って、腰痛がひどくて、寝返りするたび痛くて起きる日々がやっと最近ましになりました。

で、話は変わりますが、今週末のイベントのお知らせです。

Blog279

2mardiさんが3周年記念でイベントを開催します。

開催日 12月17日(土)10時~16時 今週の土曜日です!

場所 フリースペースtamariba (2mardiのすぐ近く。以前おでかけマルシェをしてた場所です)

手作り雑貨販売はもちろん、たくさんワークショップがあります。(すべて保護者同伴条件もありますが、お子さんも参加できます)

なんと今回はおむつまんも多肉の寄せ植えで出ます!

私はままちっちとして手芸材料を超破格で販売。

おむこはスーパーボールすくいと輪投げをやります。(1回50円)

ただ今準備に追われております。

ワークショップの詳細は2mardiのブログにて紹介しています。

クリスマス準備に一役買うイベントだと思いますのでぜひぜひお越しください。happy01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 「何者」「殺人出産」「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」「職業としての小説家」 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/68712691

この記事へのトラックバック一覧です: 超ご無沙汰しています。そしてイベントのお知らせ。:

« 「何者」「殺人出産」「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」「職業としての小説家」 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »