« 納品に行ってきました。 | トップページ | 子宮筋腫のこと。発覚~入院前編 »

2016年10月 4日 (火)

ハゼ釣り大会2016

こないだ運動会だったので運動会ネタのところ、先週のハゼ釣り大会ネタです。coldsweats01

めずらしくJr.が行きたいと言い出したので久しぶりに参加したハゼ釣り大会。

もちろん今年も私は家でお留守番。house

miomio家の息子ちゃんも誘い、早朝(5時台)から出かけてました。

結構毎年行ってたのが、釣れなくなっておむつまんが行く気をなくし早数年。

今年もあかんやろうなー、と期待せずに家で待ってると

「結構釣れたhappy01

とおむつまんからLINEが

Blog269


Blog270_2


Blog271

大会の賞品はもらえるほどではなかったけど、ブログに書いて、来年これ見てまた行こうかと思い出すくらいのものだったので書いときました。smile


Blog272

で、美味しくいただきました。happy02

美味しかったです。deliciousheart04

来年こそ私も行こうかな。coldsweats01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 納品に行ってきました。 | トップページ | 子宮筋腫のこと。発覚~入院前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/67785436

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼ釣り大会2016:

« 納品に行ってきました。 | トップページ | 子宮筋腫のこと。発覚~入院前編 »