« enjoy*cloverさんの個展 | トップページ | 愛娘弁当 »

2016年9月 5日 (月)

こどもポシェット

ネットがしょっちゅう通じなくてイライラ。angry

なんやZAQが悪いんか?と電話して来てもらうことに。

埃が原因とか言われないようにと久々にパソコン周辺片付けてると、どんどん片付けモードになり、隣の作業スペースも掃除し、結構スッキリshine(いらんもんはガンガン捨てても、手芸材料だけは捨てれないので基本作業スペースの物は減らないのでこちゃこちゃはしてますがsweat01)

片付くと作業もはかどるはずーっと思い込ませてあれこれ作ってます。

Blog253

久々に子どもポシェットを制作。

アートカフェSAKURAに納品しました。

内ポケット付きの男の子用。

座布団用に買った生地の残りで制作。

この形のポシェットはJr.やおむこにも作ったもので、財布入れてお買い物に行く時に使ってくれてます。

Jr.はさかずにもう使ってないけれど、おむこは今もJr.のおさがりを愛用。(自分のは最近のおむこの服装に合わないsweat01)

ひもが調節できるので幼稚園から小学生まで長く使えます。happy01
女の子向きも気が向いたら作ろうかな。

おむこみたいな女子向きに男女どちらでもいけそうなん作ろうかな。coldsweats01

そうそう、ネットつながらない原因はどうやらZAQではありませんでした。

パソコン2台にテレビにプリンターにとあれこれつなげるつなぎ方が原因のようで、今おむつまんにやってもらってます。

これでひとつストレスの原因がなくなるわーっ。smile

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« enjoy*cloverさんの個展 | トップページ | 愛娘弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/67355390

この記事へのトラックバック一覧です: こどもポシェット:

« enjoy*cloverさんの個展 | トップページ | 愛娘弁当 »