« 持つべきものは… | トップページ | ハゼ釣り大会2016 »

2016年9月23日 (金)

納品に行ってきました。

本日と明日オープンのKBhouseさんと、アートカフェSAKURAさんに朝から納品に行ってきました。

途中自転車の空気が抜けてることに気づき、空気入れ無料の自転車屋さんで空気入れてヨッシャーと思ったのにパンクしてたらしく、また空気が…。

それでも平野まで往復。bicycledash

私の電動自転車(約12歳)さんにかわいそうなことをしました。coldsweats01

でも雨に降られることもなく無事納品完了。

まずはアートカフェSAKURAさん。

Blog264_3

budまんまるおむつリュック。

おむつ2~3枚と携帯おしりふきが入るサイズ。

自分のものは自分で持ってもらう、自立の第一歩商品です。smile

Blog265

budカチューム。

前から納品していたものが売り切れとなりましたので追加納品です。catface

今回はお客様のリクエストにお答えしてキッズ向けの小さめサイズも制作しました。scissors

母娘でオソロもいいかもです。

そしてKBhouseさん。

大半は納品済で、追加の分を持っていきました。

Blog266

budこどもポシェット。

前にアートカフェSAKURAさんに納品したものの柄違いです。

アートカフェSAKURAさんに納品したものは完売したので、またそちらにも作りたいと思います。(いつかは未定。気が向けば…coldsweats01)

両店とも布ナプキンも納品してきました。

KBhouseさんにはオープン直前に行ったので、いつもすぐ売り切れてしまうはしっこケーキをゲット。

おむことおやつに美味しくいただきました。deliciousheart04

Blog267

他にも色々美味しそうなケーキやクッキー、ドレッシングなども販売していました。(ドレッシングは味見ができます。これまた美味しかった!)

2店ともかわいい雑貨や美味しそうなものがいっぱいで、誘惑が…。coldsweats01

ぜひぜひ誘惑されに行ってみてください。catface

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 持つべきものは… | トップページ | ハゼ釣り大会2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/67629633

この記事へのトラックバック一覧です: 納品に行ってきました。:

« 持つべきものは… | トップページ | ハゼ釣り大会2016 »