« くりぃむわらび | トップページ | ビッグバンの人 »

2016年9月12日 (月)

おむこ弁当の行方

とりあえず今のところ続いている愛娘弁当。

「図書館で料理の本借りてもっと作るねん!happy02

とはりきって借りてきたのがこれ

Blog258_2

えっ?そっち方向ですか?

と思いましたが、口にはせず。

「これ面白いーhappy01

とページめくりつつ楽しそうです。

そして月曜のお弁当。

Blog259_2

ご飯にノリで顔書いてるあたりがどうやら本を参考にした様子。

そしてお肉屋さんでもらえるウインナーの大量使いがポイントです。coldsweats01

ちなみに自分の社会見学の時のお弁当はお母さんに作ってもらうと言ってます。

なんや自分は持っていきたくない弁当なんか。dash

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« くりぃむわらび | トップページ | ビッグバンの人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/67459851

この記事へのトラックバック一覧です: おむこ弁当の行方:

« くりぃむわらび | トップページ | ビッグバンの人 »