« シン・ゴジラ | トップページ | enjoy*cloverさんの個展 »

2016年9月 1日 (木)

夏休み終了!!

やっと終わりました。

やっほーーっhappy02と喜んでたら、

朝洗濯機をかけてくれる人、掃除機かけてくれる人、洗濯干してくれる人がいなくてちょっと不便です。coldsweats01

まあ、ほぼそれはおむこで、

「お手伝いするーっhappy02

「お手伝いしてたら、お母さん大変さがよくわかるわーconfident

などと言ってたものの、後半はお願いすると飽きてきたらしく、ちょっと嫌な顔gawkしつつやってくれてたのでやっぱり

やっほーーーっhappy02

お昼ご飯をテキトーにできるだけでもありがたいです。smile

とはいえ9月はあれこれあわただしくなりそうで、にもかかわらず注意力も記憶力も散漫なのであれこれミスが増えそうです。despair

いっぱいメモりながら過ごしたいと思います。(メモる前にメモる内容を忘れる速度が最近早すぎて怖いですがsweat01)

Blog249

夏休み中に当選した3点。

全部サンプル百貨店です。smile

やっぱり一番うれしいのは現金(QUOカード)ですね。

キンピカの500円です。catface

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« シン・ゴジラ | トップページ | enjoy*cloverさんの個展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/67294051

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了!!:

« シン・ゴジラ | トップページ | enjoy*cloverさんの個展 »