« 夏休み終了!! | トップページ | こどもポシェット »

2016年9月 2日 (金)

enjoy*cloverさんの個展

そういえばブログで宣伝するのをすっかり忘れてましたがcoldsweats01アートカフェSAKURAのおむつまんの個展が先日終了しました。

Blog217


こんな感じでした。smile

おかげさまでたくさんの人に見てもらえました。shine

子どもちゃんにも好評で

「かわいーhappy01

とおっさんが作ったとは言わない方がいいのではというほど食いついて見てくれてる子もいてました。smile

友人、知人の方もわざわざ見に行ってくれた人もいてて、感謝感謝です。

そして最終日の翌朝作品回収に行った時、次の個展、enjoy*cloverさんの作品をのぞき見してきました。

enjoy*cloverさんとは知人の友人で、友人の友人で、友人同士が知人だったりで、今は超ご近所さんでもあり、知り合ってから10年くらい?と随分長く、すごく縁のある人でもあるのですが、ちゃんと話をしたのは極最近で、不思議な縁です。

enjoy*cloverさんの作品ももちろん昔から知っていて、ここ数年は革製品の制作を中心にされています。

その初期作品も今も気に入って使ってますが、新作のスマホカバーがめちゃかわいくて!

一目ぼれしたものの、私はスマホカバーにどーしてもポケットが欲しくて、でも当時はついてない作品のみでした。

それでもほしいー!しかしポケットついてないのは使わないー!bearing

でもこの物欲をどないかするためにおむつまんに買おうか…

と物欲の行方が曲がりくねってきた時に、enjoy*cloverさんにそのことを伝えると…

なんと試行錯誤してポケット付きを作ってくれました。happy02heart04

もちろん即買い。私の物欲は満たされました。catface

本革は使えば使うほど味がでるのが大好き。

クタクタになるのを楽しみに愛用しています。

Blog251

こちらの作品はenjoy*cloverさんのサンプル画像。

私のはちょいデザイン違いで、ロングの持ち手をつけてもらい、斜め掛けして使用しています。

これで家の中もウロウロしてます。smile

このポシェットも購入。

Blog252


携帯プラスちょこっと持ちに便利だし、何よりかわいいーlovely(ダジャレじゃないよ)

Blog250_2

個展ではその他にも新作がいっぱいで、納品準備の邪魔をするほど、うしろからのぞき見していました。eye

作品のほぼすべてに名入れのサービス付き。

贈り物にも、自分用にも、価格もとても良心的でオススメです。lovely

まだのぞき見足りないので今度はお客として堂々と見に行きたいと思います。smiledash

他にもハンドメイドコーナーにカバン作家さんやこぎん刺しの作家さんの作品も入荷、私も男の子用のポシェット納品してきました。

焼き菓子コーナーも色々新作入荷していますので、ぜひ興味のある方は行ってみてください。

enjoy*cloverさんの個展は9月中のみなのでお早目に!catface

大阪市阿倍野区美章園3-2-2
06_6622_1117
アートカフェSAKURA

電話予約可です。dog

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




|

« 夏休み終了!! | トップページ | こどもポシェット »

コメント

すごくたくさんenjoy*cloverをリンクしてくれてありがとう!! 愛を感じました♡
またsakuraさんでランチしましょう!!
明日はエビフライらしいよ!←今日打ち合わせしてた(^▽^)/

投稿: enjoy*clover | 2016年9月 2日 (金) 22時21分

enjoyさま

A型的愛の表現でしょ?(* ̄ー ̄*)
ランチ、ぜひ~♪
エビフライ!魅力的やわっ。
こないだのハンバーグも魅力的で思い出しつつチャーハン食べてました。(p´□`q)゜o。。

投稿: まの | 2016年9月 3日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/67300654

この記事へのトラックバック一覧です: enjoy*cloverさんの個展:

« 夏休み終了!! | トップページ | こどもポシェット »