« ごはんで語るここ数日 | トップページ | うーとん来阪! »

2016年8月 5日 (金)

ぐるぐる5年ぶり。

週末はひさびさのグルグル回転性のめまいに襲われました。wobbly

記録のために毎度ブログに書いてるハズなので、前回のを調べると5年ぶり。

その間にも一瞬クルクルは何度かあったけど、がっつり回転はほんと久しぶりなんだなーと。

最初、なんか頭がもやもや調子悪い感じから、明らかにめまいがする予告みたいな感覚に。wobbly

これはいかんとやらなきゃいけない用事をちょっとでもすませて、ちょっと休もうと横になると一気にグルーーンっと目が回る。typhoon

寝たらすぐ回転という感じは初めてだったので慌てて起きると回転はおさまり、代わりに軽い吐き気が。despair

相変わらずモヤモヤした状態が続いたまままた用事をして、夜に寝ようとするとまたグルーン。

もうそれでもいいわ、起きたら収まってますようにとそのまま就寝。sleepy

夜中に目が覚めてトイレに行こうとするとまだグルグル回ってて、ふらつきながらトイレへ。

朝に起きた頃にはマシになってましたが、まだ余韻があって、あんまり首降るとまたなりそうな感じが半日くらい続きました。

ひどい時は半年に一度くらい訪れてたからちょっとはマシになってるんかなあ。

夏休み中で子ども達に家事をお願いできるので気持ちにも余裕あり。smile

もうすぐ甥っ子が来るからその前でよかったー。dash

また当分来ませんように…。shine

その後復活して、子ども達を連れてアートカフェSAKURAへスイーツを食べに。

Blog209


今週は宿題の第一ラストスパート(まだできない宿題もあるので本当のラストではない)でほぼ家にいてるので気分転換。

Jr.はチーズケーキ、おむこはほうじ茶プリンとほうじ茶のセット。

Blog210


私はずっと気になってたレモンケーキを。

想像してたよりレモン感満載で美味しかったです。deliciousheart04

Blog211


お土産にその日限定のおはぎをいただきました。

これもまた美味しかったです。catfaceheart04

そうそう、作品も納品してきました。

Blog212


と言っても以前納品したものの追加的ではありますが…。

男前コースターとリボン型のヘアゴム。

ステンシルが楽しいのでまたなんかステンシルしたもの作りたいなあ。

スペースが限られてるのでできたら一か月ごとくらいで違うものを納品できたらと思っています。happy01

そして明日からはおむつまんの個展がアートカフェSAKURAで始まります。happy02

おむこに邪魔されつつ、ただ今チマチマ作業中。

はたして間に合うのか私はヒヤヒヤです。coldsweats02

                                                                                                                                                         

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ごはんで語るここ数日 | トップページ | うーとん来阪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/66854033

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる5年ぶり。:

« ごはんで語るここ数日 | トップページ | うーとん来阪! »