« セミとおむこ | トップページ | ごはんで語るここ数日 »

2016年7月23日 (土)

SMTOWN LIVE 2016

先週末は土日続けてSMTOWNライブへ。

まず初日YちゃんとYちゃん娘ちゃん達と初の自転車で京セラドームへ。

意外と近かったし、道も走りやすくて、京セラドームとなりのイオンは駐輪代が5時間無料なのでオススメです。

しかしSMTOWNは4時間半以上もあったので今回は駐輪代払いました。coldsweats01

場所はアリーナ神席を子どもたちに譲り、(運をここで使いたくない!東方神起で使いたい!bearingと強く思うほどの神席でした。子ども達は大興奮だった様子smile)私たちは正面の下段スタンド席へ。

Blog198

ここも全体が見やすくて、バックステージ近くていい席でした。heart04

途中頭痛がしだしたものの、SHINeeやEXOが出てくると気にならない程度。

そして新しいグループNCTも楽しみにしていたのですが、生ダンスも曲もかっこよかったーっ。happy02

また楽しみがひとつ増えてしまったような…。catfaceheart04

しかし翌日の朝から体調悪く、これは行けないかもと他に行ってくれそうな人に声をかけるも急すぎて見つからず。wobbly

せっかくだし、行きたいーっと出かける10分前まで横になり、なんとか復活。dash

日曜はアリーナ1塁側。

横からみるEverybodyは新鮮で、他のメンバーも近くで見れて満足。

最後に見たテミンの王子様crownな笑顔に来てよかったーとにんまり。catface

ソロアルバムも出るし、ぜひともソロコン希望です。shine

生ダンスは圧巻でした。

しかし東方神起がいないとこんなにも違うものかとも思いました。

全員の「ミニライブ」だと思えば楽しかったけど、コラボ感があまりなく…。

はやく帰ってきて欲しいとまた強く思った2日間でした。weep

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« セミとおむこ | トップページ | ごはんで語るここ数日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/66597919

この記事へのトラックバック一覧です: SMTOWN LIVE 2016:

« セミとおむこ | トップページ | ごはんで語るここ数日 »