« slow life market | トップページ | 小さな嫌がらせ »

2016年7月 8日 (金)

おしり細工

おむこのパンツのお尻部分に穴が。coldsweats01


こんなとこから穴空くのって、子どもならではやなーと思いつつ、ちょっと遊んでみました。

Blog192


ポケット部分はレースがついてたのでそこもかくして。

これ穿いてるおむこを見てると昔Jr.にモンキーパンツを作ったのを思い出しました。

Blog193


こんなんもう穿いてくれへんよなー。(穿いたら問題かsmile)

おむこもちょっと思うところがありつつ穿いてくれてましたが、もうおしり細工はこれで最後かも。

さみしいわ。はよ孫作ってほしいなー。catfaceheart04

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« slow life market | トップページ | 小さな嫌がらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/66408725

この記事へのトラックバック一覧です: おしり細工:

« slow life market | トップページ | 小さな嫌がらせ »