« おしり細工 | トップページ | アートカフェSAKURA »

2016年7月15日 (金)

小さな嫌がらせ

今週は懇談で子ども達が早く帰ってきてます。

小学生は給食食べて帰ってきてくれるのでいいのですが、中学生は食べて帰ってきてくれません。sad

 

それに昼から部活があるので早く食べさせないと行けないし、私も今週は出たり入ったりが激しく…。

 

ということで渋々お弁当作ってます。

 

小学生の頃と違ってもうかわいさなんて求めない中2ですが、面倒でないけど、つまらない。despair

 

そしてたまに友達と交換したりするという緊張感。

 

そんな今までと違う感じの気持ちで作るお弁当。

 

3日目にちょっと壊れて小さく嫌がらせ。

 

Blog196

小学生の時にもしなかった大漁タコさんウィンナーsmile

 

なぜ嫌がらせしたいか?

 

期末テストの結果に不満とか、おむつまんのクローン的行動に不満とか、

 

そういうのではなく、思春期&プチ反抗期にめっっっちゃ気を使ってる反動です。catface

 

友達に笑われますように…shine←なんの願望や

 

ちなみにノーリアクションの可能性も。

 

その場合はこれは序章でエスカレートする予定。up

 


                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« おしり細工 | トップページ | アートカフェSAKURA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/66518099

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな嫌がらせ:

« おしり細工 | トップページ | アートカフェSAKURA »