« あべらーず手芸クラブ『フェルトお絵描きエコバッグ』 | トップページ | 先週の食べたこと »

2016年6月21日 (火)

おむこテンサイ!

先日、おむこは10才に。

「もうすぐおむこは『テンサイ』になるねん!」
とうれしそうに言うのでなんだろうと思ったらテンサイ=10才でした。

そうかー、もう10才かー。
長いような短いような…。

で、数か月前の予定ではもしかしたらおむこの誕生日の頃はバタバタになるかもと思われていたので、できるだけないがしろ感がでないようにしないとなーとは考えていました。

そして思いついたのがこれ。

Blog148_2

おむこの大好きなワンピースのゾロと東方神起のユノ&チャンミンの夢のコラボ!!happy02

ゾロタッチの東方神起の二人はおむつまんに描いてもらいそれを人の手を借りてアイシングクッキーに。

出来上がったのを見て、まず私がトキメキました。lovely

図案ができた時点でJr.に見せたら

「贅沢なプレゼントやなsmile」と。

お金はそんなにかかってないけど、ほんと贅沢ってこういうことかも。smile

もちろんおむこは大喜び。

とはいえキャピキャピしてないので

「すごいー。食べるのもったいないわ…」

と静かに言いつつ食べてました。smile

Blog149

Blog150

でっかいクッキーなのでさすがに一人で全部は食べれず家族で分けることに。

「私、ユノ食べたい!!paperdash

と誰よりも早く挙手した私。catfaceheart04

そしてチャンミンはおむつまん、文字はJr.、ゾロはおむこ。(チャンミンとめっっちゃ悩んでた)

おむこは顔を最後に食べるのかと思いきや、

「ここがすごく細かくできてるから…confident

と体の部分を最後に食べてました。happy01

そして食べ終えた後にプレゼント。

Jr.からはゾロとおそろいのイヤーカフ

Blog163


おむ母からはワンピースグッズ色々。

Blog164


おむつまんからは唯一女子っぽいヘアメイクができるおもちゃ

Blog165


と、やっぱりワンピースグッズ

Blog166


そしてコラボのエコバッグ(手芸クラブと同じバッグ)

Blog167


私からはチャンミンの抱き枕。

Blog169


Blog168


これからの時期暑いけど、抱いて寝ております。smile

と、今年もおむこ色の濃いー誕生日でした。smile

でもテンサイはこれから変化かな。

そう思うとそれだけでさみしくて泣けてくるわー。weep(最近なんでもすぐ泣けてくる)

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あべらーず手芸クラブ『フェルトお絵描きエコバッグ』 | トップページ | 先週の食べたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/66124662

この記事へのトラックバック一覧です: おむこテンサイ!:

« あべらーず手芸クラブ『フェルトお絵描きエコバッグ』 | トップページ | 先週の食べたこと »