« 片付けの次は… | トップページ | おむつまんBAR »

2016年6月10日 (金)

あと1個(4枚)も完成

前回の続き。

破れて作り直すもの、

Blog142


我が家の座布団。

一枚ど真ん中に穴が。

最初は小さかったものが、どんどんでかくなり、足をひっかけて危険なほどに。

「誰や穴あくほどのおならしたんっ」

と言うと下ネタ好きのおむこが大うけしてました。smile

他のもかなりヨレヨレになってたのですべて作り直すことに。

前回はファスナーなしでしたが今回はファスナー付きで。

どうつけようか悩んでたらyoutubeでええ感じに縫ってる動画発見。

便利な世の中です。catface

そして完成~。

生地はお安めの生地をネットでゲットしました。

Blog143


なんか刺繍したりしようかなあとも思ってましたが、予定より作る日が遅くなり、週末に来客があるのでとにかく縫いました。dash

まったく同じ生地で同じものを4つ。

これが一番苦痛。wobbly

まだあるんかい、いーーーっbearingってなりながら完成。sweat02

Blog144

「床と一体化してるな」

とおむつまんの感想。

ほめでもけなすでもない微妙な感想。coldsweats01

次回作り直す時は全部違う生地とかパッチワークするとか(大昔は全部パッチワークして作ってた!)、いーーっってならない方法で作りたいなあ…。

願望だけで実際はやっぱりいーーーっってなりながら同じのん作ってそうですが…。coldsweats01

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 片付けの次は… | トップページ | おむつまんBAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65942842

この記事へのトラックバック一覧です: あと1個(4枚)も完成:

« 片付けの次は… | トップページ | おむつまんBAR »