« 報告★帝塚山音楽祭2016 | トップページ | ドラミちゃん的おむこ »

2016年6月 5日 (日)

ひさびさの自覚症状のある小さな無駄遣い

生協のチラシに載っているのを見て目がキラリeyeshine

早く欲しくてAmazonで購入してしまいました。

Blog130

元々ペット用dogみたいですが、最近夕飯前後に小腹が空くたびバナナ食べたり、グラノーラ食べたりしているJr.にええかと。smile

ちょうどカルビーのグラノーラが一袋分入ります。

これにしたらおむこも食べるように。(嫌いなレーズンはおむつまんにあげてるけど)

そしてこれのおかげでごちゃごちゃしていたカウンターが少しスッキリ。

無駄なようでええ買い物しました。catface

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 報告★帝塚山音楽祭2016 | トップページ | ドラミちゃん的おむこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65860278

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの自覚症状のある小さな無駄遣い:

« 報告★帝塚山音楽祭2016 | トップページ | ドラミちゃん的おむこ »