« ドラミちゃん的おむこ | トップページ | 片付けの次は… »

2016年6月 7日 (火)

一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース

数か月前にちちんぷいぷいで賛否両論だった一平ちゃんの焼きそば。

どんなものか食べてみたくてすぐにコンビニまで走りましたが、一人で食べるのが怖くて、家族全員で食べようとずっと置いたままに。

そしてやっと食べる機会がやってきました。(休みの日のおやつの時間に思い出した)

Blog135


おむこには「なんじゃこら」と言われてましたが、母はウキウキ。catfacenote

しかし…。

味はあまりチョコの味がしないので食べれないことはない。

でもチョコの香りが何かを邪魔して一口でもういいやと。coldsweats01

家族の内3人が一口でリタイヤ。wobbly

そんな中、一人「美味しい」と完食するツワモノ。

Blog136


その味オンチ、ある意味かっこいいいわー。shine

「お母さん、Jr.と結婚したかったかもーcoldsweats01

とよくわからないほめ言葉を投げかけてすべてをお任せし、ガツガツ食べるJr.の姿におむつまんと爆笑してました。

嫌いな梅干しと鯖以外はたいがい「めっちゃ美味しいdelicious」と食べてくれる息子、結婚するにはオススメですよーっ。catface

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ドラミちゃん的おむこ | トップページ | 片付けの次は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65863240

この記事へのトラックバック一覧です: 一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース:

« ドラミちゃん的おむこ | トップページ | 片付けの次は… »