« ひさびさの自覚症状のある小さな無駄遣い | トップページ | 一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース »

2016年6月 6日 (月)

ドラミちゃん的おむこ

Jr.の為に家庭教師の先生Iさんが勧めてくれたスタディサプリにおむこがはまる。

Blog139


「おむこー、俺マイクラしたいからのいてーgawk

という息子を心の中でボコる。rockdash

あ、でもマイクラの後Jr.もスタディサプリやってました。

昨日はホントにやってました。

最後の2行は先生への業務報告です。coldsweats01

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« ひさびさの自覚症状のある小さな無駄遣い | トップページ | 一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65863114

この記事へのトラックバック一覧です: ドラミちゃん的おむこ:

« ひさびさの自覚症状のある小さな無駄遣い | トップページ | 一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース »