« あと1個(4枚)も完成 | トップページ | 量産型と名をつけたからか… »

2016年6月14日 (火)

おむつまんBAR

先週末はJr.の家庭教師をしてくれているIさんとままちっちスタッフのSさんを呼んでおむつまんBAR。

元々どちらもまた夕飯食べにきてーと話していたし、ままちっちのスタッフ、元スタッフという共通で顔見知りだしと安易に設定。
安易にしては話が盛り上がりました。
あれもこれもまだ話したかったことがあったのに…というあっという間の時間でした。
Blog145
毎度毎度のなんちゃって韓国メニュー。coldsweats01
そして4人でワイン一本と缶チューハイ一本でかなり酔っ払い。
みんな帰宅後パタンキュー。wobbly
朝目が覚めたら靴屋の小人(おむつまん)がきれいに片付けてくれてました。shine
文句も言わず片付けてくれるなんて珍しいと思ったけど、単に文句も聞こえず寝てたのかも。smile
ほんまにお酒が弱くなったわ…。despair
でも冷たいお酒が飲みたくなる季節。
またおむつまんBARやりたいと思います。

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あと1個(4枚)も完成 | トップページ | 量産型と名をつけたからか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/66012534

この記事へのトラックバック一覧です: おむつまんBAR:

« あと1個(4枚)も完成 | トップページ | 量産型と名をつけたからか… »