« D×D×D | トップページ | 報告★帝塚山音楽祭2016 »

2016年5月26日 (木)

帝塚山音楽祭、今年も出店します。

今度の土日、どちらも出店予定です。

天気予報ではずっと晴れだったのが、今見たら日曜雨。

ここ一週間天気予報とにらめっこしてましたが、めっちゃ変わってるのでまた変わることを祈りますー。

今年は土曜日に2mardiさんと一緒に出店となりました。

日曜はまたうちの家族のみでの参加。(一人おむこの友達を子ども店長として引き入れました)

ラストスパートで制作中ですが、すでに昨日くらいから疲れてきてます・・・。coldsweats01

作りたいものは他にあるけど、布ナプキンの在庫が少なめなので、そこを増やして終わりかな。

リバーシブルチューリップハットも男の子用も作りたったのですが、女子系作って力つきました。despair(飽きたとも言う)

Blog117

でも私がだらけてる間にアクセサリー作家のpommeさんの新作が届きました。happy01shine

Blog119


そして木工作家さんのステンドグラスの新作も。

Blog120

どちらも素敵でリーズナブル。catfaceheart04

もちろん帝塚山音楽祭に持参します。

そしてまだ届いていませんが、Yellow4さんの新作もやってきます。happy01

あ、忘れそうでしたが、おむつまんも新作作ってます。

Blog121


中のモスはフェイクですが、エアープランツは本物。bud

水やりほとんどしなくていいし、吊ったり置いたりして飾れます。(下の青い砂は固めてあるのでボロボロこぼれる心配なし)

ぜひぜひひやかし歓迎♪遊びにきてください。

budbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbud

帝塚山音楽祭

5月28日(土)29日(日)

あべらーず出店時間 10:00~17:00(雨天の場合出店しません)

場所 大阪市住吉区万代池公園内(大阪市住吉区万代3丁目7)

budbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbud

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« D×D×D | トップページ | 報告★帝塚山音楽祭2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65684345

この記事へのトラックバック一覧です: 帝塚山音楽祭、今年も出店します。:

« D×D×D | トップページ | 報告★帝塚山音楽祭2016 »