« GWもあと少し | トップページ | 我が家の母の日 »

2016年5月 9日 (月)

獺祭スパークリング会

土曜日の夜はリアクション王さまの家で飲み会。

Aさんが獺祭のスパークリングを持参してきてくれました。

ふつうの獺祭でもなかなか手に入らないのに、スパークリングはなおさら。

それだけでテンションあがります。up

日本酒は詳しくないけど、獺祭のフルーティな香りと味は忘れられず。catface

まさかこんなに早くもう一度獺祭を飲めるとは・・・。(お店でたまに見かけても高くて手がでない)

Blog98


スパークリングだし、にごりだしで、以前飲んだものとは違いますが、同じ香りでこれまためっちゃおいしかったです。lovely

これでテンション上がり、他のワインやカルアミルク(私の名前で勝手にボトルキープ化してある)もがんがん飲み、持ち寄りの料理をお腹いっぱい食べました。

Blog97


あほな話で盛り上がり、最後になぜか記念撮影。

Blog96


深夜とは思えぬ全員満面の笑顔。happy01

あ、この時間には主催者のリアクション王さまはご自分のベッドでご就寝でした。sleepy(毎度のパターン)

まだ目が冴えてましたがおむこもいるので帰宅。dash

ご機嫌でフラフラしながらおむことお風呂に入り、布団へ。

そして・・・

何度も気持ち悪くなりいつものトイレ往復。sad

たぶん6~7回は往復したかと・・・。crying

いつもこれでおむつまんを起こしてしまうのですが、酔っぱらっていたせいか私の愚行は一切知らなかったそうです。coldsweats01

もうそろそろ自分の限界を判断して冷静に飲まなくては・・・。←何度言ってるんだか。

In2016

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« GWもあと少し | トップページ | 我が家の母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65384937

この記事へのトラックバック一覧です: 獺祭スパークリング会:

« GWもあと少し | トップページ | 我が家の母の日 »