« 実らない卵を温める不幸が私たちの絆だったのだから | トップページ | 獺祭スパークリング会 »

2016年5月 6日 (金)

GWもあと少し

昨日はmiomio娘ちゃんも誘って4人で玉出ボールへ。

ゴールデンウィークだし混んでるかなと思ってたのですが、すぐ入れました。smile

2ゲームして、私は3位と4位。shocksweat01

子ども相手に手を抜いたとか一切なくsweat01最後の最後までどう投げるのが正解なのかさっぱりわからずうにゃうにゃした気分で帰りました。sad

Blog94

おむこが前に比べてうまくなっててびっくり。ガーターなしだけど初の100超え。

また行きたいって言うやろなー、うにゃうにゃ・・・。

Jr.も誘ったのですが、部活の先輩に誘われてカラオケへ。karaoke

サックスパートメンバー4人で行ったのですが、その内Jr.とmiomio息子ちゃんは吹奏楽部の音楽しか聴かない人なので、ほとんど一人で歌ってなかったそうです。(小学校の時少し聴いてたスピッツは歌ったとか)

これを機にカラオケ用にでも音楽聴かないかなー。

LINEのタイムラインに楽しそうに歌ってる姿を載せてました。(全員超笑顔です)

Blog95


「めっちゃ広い部屋しか空いてなかってんー」

と言ってましたが、ほんまや。coldsweats01

このスペースに4人て・・・。smile

In2016

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 実らない卵を温める不幸が私たちの絆だったのだから | トップページ | 獺祭スパークリング会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65341096

この記事へのトラックバック一覧です: GWもあと少し:

« 実らない卵を温める不幸が私たちの絆だったのだから | トップページ | 獺祭スパークリング会 »