« 午前7時台と北海道の謎 | トップページ | KB houseさんでこいのぼりマグネット »

2016年4月23日 (土)

ピアノの発表会

入園グッズのピークが過ぎて落ち着くかと思いきや、イベント準備や、ついついやりたいこととか頭に浮かんできて、変わらず忙しい日が続いています。sweat02

そんな中、先週の話ですが、2年ぶりにおむこのピアノの発表会でした。

Blog82

3度目だし、他にやることいっぱいで、気持ち入らぬ母と違い、本人は数週間前から

「はー、緊張するわー」

と言いつつ練習してました。(そのわりに練習量少なめ)

例の天神橋筋商店街で手に入れた500円のドレスにヘアメイクはおむこ専属のぴーちゃんの娘ちゃんにお願いし、どないなってんねんという細かい編み込みでかわいくしてもらいました。heart04

しかしちょうどいい感じのヘアアクセサリーがなく、キューズモールに買い行ったものの、閉店が多くて見つけられず。sweat01

仕方なくABCクラフトで購入したリボンとただグルグル巻いて真ん中にビーズつけたものを作りました。

テキトーなわりにでかい分ゴージャス感でて満足。catface

ちなみに材料費が430円くらい。

ドレスと比べると割高に思ってしまう・・・。coldsweats01

想定内なミスはありましたが、無事終了。

でも同日にあったJr.の吹奏楽部の発表会には行けなくて残念でした。weep

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 午前7時台と北海道の謎 | トップページ | KB houseさんでこいのぼりマグネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65128628

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの発表会:

« 午前7時台と北海道の謎 | トップページ | KB houseさんでこいのぼりマグネット »