« プチ新作 | トップページ | 信貴山のどか村 »

2016年4月30日 (土)

どっぷり昭和町2016

昨日はどっぷり昭和町の日でした。

今年は100%お客さんとして参加。smile

Blog87


今まではがっつりからちょこっとまでなんらかかかわってたので100%はたぶんお初。

近所の友達を誘って、おむこも連れてまずは歩いて桃が池公園へ。runrunrun

友達がハンドメイドのお店を出店していたのでそちらを覗き、その後バイローカルの方へ。

途中、「あーんしーん生命」のキャラクターに迫られてものすごく困っていたおむこ。coldsweats01

バイローカルは行ったことがあるお店、名前は知ってるけど行ったことがないけど前から気になっていたお店がズラリと並んでいました。

どこもなんかおいしそう♪

3人で好きなものを買って、食べ比べして、またウロウロ。

次は文の里商店街へ。

にんたまと勘違いしたけど、尼信のキャラに遭遇。

おむこはフリマコーナーでワンピースのゾロとエースのグッズを20円でゲットしてホクホク。(去年も文の里商店街でワンピースグッズゲットしてたなあ・・・)

最後に苗代小学校の迷路に行き(今年は私も入ったら何度も頭ぶつけてましたwobbly)阪南中公園でポン菓子ゲットして帰宅。

おいしいものいっぱい食べれたし、おむこはくじびきで2等当てて喜んでたし、堪能できました。

後はまたバイローカルに出てたお店に実際行くのを楽しみにしています。happy01

In2016

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« プチ新作 | トップページ | 信貴山のどか村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/65241757

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり昭和町2016:

« プチ新作 | トップページ | 信貴山のどか村 »