« 3月の食べたこと | トップページ | 午前7時台と北海道の謎 »

2016年3月30日 (水)

春休みの生活は・・・

今日は朝から平野のKBhouseさんまで往復。bicycledash

ひさびさの往復、なかなかええ運動でした。

ほんま最近動いてないからこれだけで筋肉痛になったりして。coldsweats01

春休みに入って、Jr.はまだ部活がないらしくヒマそうにしているので、朝から家事手伝ってもらってます。

昨日は昼ごはんも作ってくれました。

Blog77


カレーピラフ目玉焼きのせ。deliciousheart04

生理痛ひどくて頭痛が続いてた中ありがたい。weep

ちょっと先のある予定の為子ども達に色々自分でやってもらう練習中なので結構素直にやってくれてます。catface

おむこはひょんなことから昔私がはまったお絵かきロジックをプレゼントしたところ大はまり。

Blog76_2

これやってる間はおしゃべりもストップ。

オーダー注文で集中して作ってる時に超ありがたい。shine

しかし間違えるたびにイライラしてるのがたまにキズ。

私もついやりたくなる気持ちを抑えねばならないのもたまにキズ。(やりだしたら最後。寝られない・・・shock)

懸賞付の雑誌なので『当たったら妄想』も楽しいようです。

春休み対策にオススメですよー。smile(はまる人、はまらない人はっきり分かれると思うけど)

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 3月の食べたこと | トップページ | 午前7時台と北海道の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/64722603

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの生活は・・・:

« 3月の食べたこと | トップページ | 午前7時台と北海道の謎 »