« おむこを想う2日間 | トップページ | 心の隙間を埋めるものは… 3 »

2016年3月 5日 (土)

新しい家族

おむこを想う2日間のうち、一瞬頭から離れた時がありました。

それは新しい家族を迎えにコーナンへ行った時。

Blog56

我が家のマンネ(末っ子)韓国生まれのホミンちゃんです。

Jr.に選んでもらったらたまたま韓国生まれでした。catface

名前は子どもらにつけさせるともめるので私が「ホミン」と命名。(東方神起二人の呼び名からいただきましたheart04)

でも昔「バジル」という名前のハムスターを飼っていたので、ついつい「バジちゃん」と呼びかけてしまいます。

ケージの掃除、エサやりを子ども達にまかせてるせいか、只今ストレス爆発中で、ケージガリガリしまくってます。dash

はやく我が家に馴染んでね。

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« おむこを想う2日間 | トップページ | 心の隙間を埋めるものは… 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/64272378

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« おむこを想う2日間 | トップページ | 心の隙間を埋めるものは… 3 »