« ホットケーキランチ | トップページ | 春休みの生活は・・・ »

2016年3月29日 (火)

3月の食べたこと

気づけば3月末…

忙しく毎日毎日座布団作る日々・・・。dash

気づけばまたひとつ歳をとっておりました。coldsweats01

それでもなんやかんやとブログネタにと撮った写真があるので、それで3月はお茶をにごしたいと思います。smile

まずは、まだ春休み前、お昼前に帰宅したJr.とランチへ。

久々、そしてJr.は初のCafe Smileさんへ。

Blog68

Blog69


Jr.はハンバーガー、私はカレー。

カレーは独特の甘みがよくておいしかったです。delicious

Jr.もハンバーガーに大満足。

Blog70


そして数日後。

今度は二人ともお昼前に帰ってきました。

ということで、前々から行きたいと思いつつ、近すぎていつでもと結局今まで一度も行ってなかったらーめん極へ。

ラーメンも普通においしかったけど、チャーシューライスが絶品!happy02

また食べたい。catface

こうやって書いてるだけでもよだれが…。sweat02

Blog71_2


そしてまたもグルーポンの会で池田町へ。

YOCOMACHIという小さなカフェ&バー。

今回は割引券使ってなんと1000円で飲み放題付。dash

さすがに品数5品とやや少なめで、つい阿倍野に戻ってトリキで〆のラーメン食べてしまいました。coldsweats01

そうそうお店の予約時間が遅かったので天神橋筋商店街をみんなでうろうろしたのですが、そこでおむこのピアノの発表会によさげなドレスゲット。

Blog72


なんと500円!happy02

そして500円以上お買い上げの方にプレゼントしてますと定価420円のヘアゴムまでついてました。coldsweats02

すげーぜ天神橋筋商店街。dashdash

Blog73


翌日は7年勤めた会社の友達が久々に集まって我が家でサムギョプサルランチ。

20代の若かりし頃に出会った人達と老眼の話で盛り上がるのはなんとも歴史を感じるひとときでありました。coldsweats01

Blog74

その翌日、おむことおむつまんがお誕生日ケーキを作ってくれました。(Jr.はボーイスカウトのキャンプに行ってた)

おたんじょうびプレートはなんとカンパン。

なかなか食べ応えのあるプレートでありました。coldsweats01

Blog75


そして月末はおむ父の三回忌で広島へ。rvcar

おむ母が予約してくれた近所のええ感じのお店で義弟くん家族も一緒にランチ。

個室で窓から海が見渡せて景色も食事もええ感じでした。

大人のコースもおいしかったけど、子供のランチもめっちゃおいしそうでした。

3月中はほとんど家で作業する毎日でしたが、こうやって書くとおいしいもの食べて発散してたんやと今さら実感です。

あと少しで入園グッズの波は去る・・・かんばれ私。

あ、次は帝塚山音楽祭か・・・sweat02

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« ホットケーキランチ | トップページ | 春休みの生活は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/64709855

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の食べたこと:

« ホットケーキランチ | トップページ | 春休みの生活は・・・ »