« 新しい家族 | トップページ | ホットケーキランチ »

2016年3月 7日 (月)

心の隙間を埋めるものは… 3

またも2月の話ですが・・・

おむこが雪遊びに行く前日、F(X)のライブに行ってきました。

東方神起の後輩グループで、唯一好きなガールズグループ。

Blog58


ソルリが脱退して4人になってしまったけど、ライブがあったら行ってみたいなーとは思ってて。

日本にファンクラブがまだなくて、何の情報も入ってこず。

そんな中チケット発売締め切り10分前くらいにYちゃんからチケット販売情報LINEをもらい、あれこれ考えるヒマもなくええいっと申し込んでしまいました。smile

座席は3階席のうしろから2番目とかなり後ろでしたが、オリックス劇場なのでそれでも肉眼で見えるくらい。

Blog57

誰が好きーというわけでもなく、なんとなくダンスとか音楽の感じが好きだったのですが(トンペンの諸事情でビクトリアは視界に入らないけどdash)、今回のライブ後半はアンバーに夢中になってました。

一人男装的な彼女。

SMTOWNで他のボーイズグループと一緒にいても普通にイケメン男子にしか見えない。coldsweats01

彼女がいることで他のガールズグループと一味違う感じにはなってるのですが、特に好きな顔でもなく普通だったのですが・・・。

ライブで見れば見るほど男子にしか見えない風貌に、パワーも男子並み。

ダンスだけでもずっと全力で踊ってる感じが伝わるのに、さらにファンサービスで一番手を振ってて。

姿も中身も超男前やん!happy02

と、後半は女の子だと思おうとしてもどうしても思えず、

「かっこいい~っlovely

となってました。

またライブ行きたいなあ。

今度はもう少し近くでみたいわー。

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 新しい家族 | トップページ | ホットケーキランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/64327556

この記事へのトラックバック一覧です: 心の隙間を埋めるものは… 3:

« 新しい家族 | トップページ | ホットケーキランチ »