« 心の隙間を埋めるものは…2 | トップページ | Jr.の髪型問題 »

2016年2月19日 (金)

タイミング

完全にタイミング間違って作ったこれ

Blog48


せめて年末くらいには作らんと。

もう売る時期ちゃうし…。

わかってたけど、

前々から作りたいなーと思ってたけど、

作り始めたらすぐにできるとわかってたけど、

ついつい座布団ばっかり作っていてタイミング間違えました。despair

でも出来上がったの見てさらに作りたくなる衝動にかられてますが、まだ座布団制作に追われてるので、今度はちゃんとタイミング正解な時期に作るんやでと自分に言い聞かせてます。

言うこと聞いてくれるか微妙ですが…。coldsweats01

でも昨日たまたま家に来たきよちんさんがたまたま机に放置していたこれを見て

「なにこれ?かわいいhappy01

と食いついてくれたのでちょっと満足。catface

そして好みでなければ断固拒否paperimpactする娘ちゃんがもらってくれたのでさらに満足。catface

さあて、がんばって4月初旬までは座布団&入園グッズがんばろー。dash

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 心の隙間を埋めるものは…2 | トップページ | Jr.の髪型問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/64043037

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 心の隙間を埋めるものは…2 | トップページ | Jr.の髪型問題 »