« おむこ作コースター | トップページ | ルイボスティー »

2016年2月11日 (木)

おむこ作ホットケーキ

今日は休日だしとゆっくり寝てると、枕元で

「今日の朝ごはんはおむこが作るわhappy01

と。

眠くてたまらんので返事したようなしないような・・・でまた夢の中へ。sleepy

しばらくすると

「できたでお母さん。」

と。

もうちょっと寝たいと思いつつもおむこアピールは無視できないので起きる。

いつもトーストにマーガリンとか塗って焼いてくれるのでそれかと思いきやホットケーキが出来上がってました。

Blog36


「上手に焼いてるやんeye

いつものようにおむつまんがほぼほぼ手伝ったのかと思いきや、今回はほぼほぼおむこが作って、おむつまんは材料何入れるかと火加減教えただけとか。

「すごいやんsign01

「めっちゃすごいやんsign01

「お父さんより上手やんsign01」(いつも休日のホットケーキはおむつまん担当)

褒められて満足そうやし、おいしくできてるし、このままおむこ担当になればと大人の悪い心で思いつつムシャムシャ食べたのでありました。smile

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« おむこ作コースター | トップページ | ルイボスティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/63894998

この記事へのトラックバック一覧です: おむこ作ホットケーキ:

« おむこ作コースター | トップページ | ルイボスティー »