« ルイボスティー | トップページ | 心の隙間を埋めるものは…2 »

2016年2月13日 (土)

心の隙間を埋めるものは…

今年は東方神起のいない年。despair

正直な気持ちは

最悪最低、とっととこんな一年経ってしまえーっ!crying

いっそ冷凍睡眠カプセルに入れてもらって復活後に目覚めたい・・・

でも目が覚めたら即Jr.の受験って、心がまえもその間にJr.が悔いない生活してるかも心配やし・・・coldsweats02

いやいやそんなん本人次第、ほっとって寝てたい。despair

でも・・・

入学式の日と東方神起オーラスライブ(東京ドーム)が重なった時に

「入学式いかんでもええ?」

と聞いたら

「別にいいけど、そんなことでけえへんのは嫌やangry

と言われたので

「そんなことで冷凍睡眠カプセルで寝てるのは嫌や」

と、また言われそう。despair

思春期舐めたらあかんよなあ。

でも約2年つらいわー。

という思いが堂々巡り。

まあ冷凍睡眠カプセルなんて持ってないから、どうあがいても寂しい気持ちで約2年待たないといけないわけですが・・・。

そんな中、他の人のライブチケット購入したりと心の隙間を埋めようと必死でいます。

埋めようと思えば思うほど、埋まらない実感はするのですが、

違う穴、昔から掘りに掘られた穴が少し埋まったこれ

Blog38

送料かかるからと同じく岡村靖幸ファンのきよちんさんのご主人に声をかけて一緒に購入。smile

そういえば生まれてこのかた女子の岡村ファンに会ったことがないわ…。

届いたその日に聴いて、本当に久々のアルバムに涙。crying

トラウマになってライブも行ってないから、気持ちが離れてるかもと思いましたが、やっぱり好きやー。好きすぎる。weep

しかし中学生の息子の前で聴いていいものかどうかも判断しつつ聴いてる冷静な私もいたり。(昔のんはちょっと子どもの前では聴きづらいものが何曲か。『和製プリンス』と言われた所以でもある)

まあいけるかなと思っておむことおむこの友達いてる時にかけてたら

「なにこの歌ーhappy02

とクスクス笑われた。

麻痺してもうてるだけで大丈夫じゃない?coldsweats01

とりあえず極力誰もいない時に聴いて没頭してます。

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« ルイボスティー | トップページ | 心の隙間を埋めるものは…2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/63918922

この記事へのトラックバック一覧です: 心の隙間を埋めるものは…:

« ルイボスティー | トップページ | 心の隙間を埋めるものは…2 »